昨日の敵は今日も敵

まったりモバマスPのアイドル語りです

龍崎薫

本日は私の担当アイドルの一人である、龍崎薫ちゃんの誕生日!

ということで誕生日のうちに更新します。

f:id:human-crisis25:20180720233831p:plainf:id:human-crisis25:20180720233849p:plainf:id:human-crisis25:20180720233923p:plainf:id:human-crisis25:20180720233941p:plain


薫ちゃんのこの一年を語る上で外せないのが、去年モバマスで実施された空想公演おえかき勇者と凍れるお姫様 でしょう。

f:id:human-crisis25:20180720234525j:plain


公演系のイベントは好きなのですが、

担当上位イベということもあり、83位で何とか2枚取り出来たのも良い思い出です。


直近では、スプリングスクリーミングやドレミファククトリーといった楽曲でも元気な可愛い歌声を披露してくれています。

スプリングスクリーミングのように、お姉さんたちとの絡みももっと増えてほしいし、U149での小学生組も出番増えてほしいです。

最後に、アニメからのニワカPである私が龍崎薫のことが気になりだしたキッカケであるデレアニ17話の最強に可愛い薫ちゃんを投下しておきます。


f:id:human-crisis25:20180720235141j:plain


みりあDLF、フェス限芳乃、超撃公演紗南については別で記事を書きます。